デザインは日々の努力から。 | 筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市の美容室 PAGE hair design 代表村井のヘアデザインやエイジングケアについてのブログです。ダイビング好きなので海のことなどもご紹介します。

筑紫野市 美容室 PAGE hair design より

みなさんこんにちは

先日、いつもお世話になっています大分の人気サロンtricoにて

カット講習をさせていただきました

長時間にも関わらず皆さん真剣でこちらもテンションが上がりました

心地よい緊張感がありハサミの音しか聞こえないくらい逆にエネルギーをいただきました

美容師は素敵だなと感じた一日でした

大分の皆さんありがとうございました