はさみの力。 | 筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市の美容室 PAGE hair design 代表村井のヘアデザインやエイジングケアについてのブログです。ダイビング好きなので海のことなどもご紹介します。


筑紫野市 PAGE 村井克彦より

先日、京都にてセミナーをさせていただきました

テーマ 「出産前後の女性に提案するヘアデザイン」

出産時には様々なことが変化します

抜け毛 白髪 乾燥 ・・・

出産とはとても素晴らしい事なのですが
髪に関してはお母様に少し負担がかかります。

そのな時期に私たち美容師がどれだけ素敵なデザインをご提案
できるのか勉強した事をセミナーで伝えました。

全国でご活躍されている女性美容師の方々のお話もあり
大変勉強になりました。

このようなチャンスを与えてくれた京都の人気サロン
Bond 西田様本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!