モテ髪の技術! | 筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市の美容室 PAGE hair design 代表村井のヘアデザインやエイジングケアについてのブログです。ダイビング好きなので海のことなどもご紹介します。

今日はフレアー森さんの最後の授業でしたメラメラメラメラ

この一年間ブローを教えていただきありがとうございましたニコニコ

15分でロールブラシを使用して様々な技術を教えていただきましたグッド!

学生達も基本の技術がどれだけ大切か 人を美しくする為にはお客様から求めらているデザインをお客様の期待以上に満足させる為のこだわりが理解できたかな目

やはり継続は力なり!!

デザインテーマやカットバランスそしてアイロンテクニックまでいろいろ教えていただきありがとうございましたニコニコ

みんなが本気で向き合えば講師の方々も本気で向き合ってくれることを感じてほしいアップ

photo:01



準備が素晴らしいアップ

photo:02



モデルさんもありがとう音譜

photo:03







iPhoneからの投稿