最高の方々! | 筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市の美容室 PAGE hair design 代表村井のヘアデザインやエイジングケアについてのブログです。ダイビング好きなので海のことなどもご紹介します。

昨日から東京で仕事をしてまして、
夜、私にとって大切な方々と熱い話をしましたメラメラメラメラ

自分のサロンの教育ではない学校の教育について真剣に考えてもらい様々なアドバイスをいただきましたアップ

本当に素晴らしい方々ですニコニコ

写真を見たら一目瞭然のスペシャルメンバー目目目


photo:03



これからの美容を更に変えていく方々なんだと改めて実感しました!!

これからも宜しくお願いします合格


今日は気持ち良い朝からいろいろなサロンへ行き若手のオーナーからパワーをいただきましたメラメラメラメラメラメラ

photo:02



みんなイキイキしてますね音譜

photo:01



私はこの熱い方々の思いをこれから美容を志す子供達へ伝えていきますアップ





iPhoneからの投稿