朗報ー!朗報です!!
BACK TO THE FUTUREのドキュメンタリーフィルムの「BACK IN TIME」がNETFLIXで観ることができます!


NYまで観に行こうかと思っていたのですがスケジュール的に合わなくて諦めていたものがまさかアプリで観れるとは!早速観ちゃいました!
ずっと観たかった物が観れた時の感動は素晴らしく、ワクワクしました。
世界中にBTTFファンがいることや、その人たちの活動、意外とデロリアンオーナーがたくさんいて驚きました。
やっぱり人生を変える映画だということを再認識します。
たくさんの夢が詰まっててどの世代にも愛される作品。こんな作品は今後出ることは難しいと思う。面白い映画を創ろうという姿勢こそがこの作品ができた結果となっている。今後も夢を与え続けてくれるだろう。
しかも最近デロリアンの再販が決定した。
しかも問題だったエンジンを別のエンジンに替えるという最高の状態でだ。あとは駆動系をなんとかしてほしいと思うのだが、これはかなりデロリアンを買いたい人には嬉しいニュースだ。
うん。購入を検討します。
夢の車に出会えたらと思います。