こんばんは。
本日、「殺意の衝動」の公演が無事に終了いたしました。
8人の人間達が密室に閉じ込められ殺しあう。とても重い内容でしたが楽しくお芝居ができました。
お客様にも楽しんでいただけたら嬉しいです。
今回は濃密な空間をお客様と共感できたのでは、と思いました。センターステージの醍醐味ですね。みんなの呼吸を感じながら芝居ができる。やっぱりセンターステージは良いですね。

劇場まで足をお運びいただいたお客様、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

平野くんと初めて共演したのですが、共感できる事が多すぎて、良い刺激をもらい、同じ一役者として楽しむことができました。こんな機会めったにないことだと思いますが、一緒にやれて本当に良かった。
ありがとう、平野くん。
そして共演者、スタッフの皆様、この密度の濃い芝居創りができたこと、共に考えた時間は宝物です。本当にありがとうございました。
また会えたら素敵ですね。その時はどうかよろしくお願いいたします。

「殺意の衝動」また会う日まで。