残り数日となりました。
毎日寒いですね。
僕は今舞台稽古の真っ最中です。カワイクとシアワセの両方の稽古。全体の道筋は見えたのであとは台詞を完全に憶えるだけとなりました。今回の作品は自分でやってて笑いそうになるほど面白い事になってます。ニール・ラビュート独特の笑いの誘い方、入れ方。とにかく面白いです。なんかこういうのやってると、自分はコメディ好きなのだなぁと感じる事が多々あります。深作さんや共演者達ともこれからも話し合って更にこの作品をより深いものに落とし込めればなと思います。

最近はジュノンやスパークルの取材を受けました。

{3B5AEE12-BF25-4264-8565-E924EBD1834E:01}



色々充実しています。

今年は楽しい一年でした。

来年はまたより良い一年になれるように精進して行きたいと思います。


それでは、皆様。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
少し早いですが、よいお年を。