こんばんは。
なにから話そうか。
とりあえず、僕は元気です。最近寒いです。もう一番暖かいコート着ないとマズイです。ストーブ無しでは過ごせない。冬って感じです。

世界史ちゃん。観てくださった方々ありがとうございました。久しぶりの信長と初めてのビスマルク。両方楽しみました。なんか最近再演が続いていてなんだか昔の自分に向き合ってるみたいで恥ずかしい気もします。あ、こんな風にやってたなぁとか。色々思う事はあります。過去の自分を再現する。これはなかなかできないこと。情でやるのではなく、もう一度今の自分でやる。勉強になります。まさか自分に教えられるとは。すごい経験です。
今日からカワイクとシアワセの稽古も始まりました。ワクワクします。楽しい。本読みから楽しい。笑いをこらえながら読んでる時もあります。
シアワセ、新たな一面が見えそうです。
{D686AB5F-A874-4473-BAD3-F0ACB76BAFF7:01}

最近とあるバラエティの収録をしました。
正月に放送です。皆さん是非観て下さい。
{D0D5D6D7-6F0E-4E8F-BF03-02AA4EA47081:01}

俺旅の完成披露イベントをやりました。
ご来場くださいました皆さん、本当にありがとうございました。
全てではなかったですが観てくださった皆さん、どうでしたでしょうか?
ニューヨークに行きたくなった!と思ってくれたら旅番組として嬉しいかぎりです。
内容盛りだくさんのDVDとなっていますので、なにとぞよろしくお願いします。

{87CB4B69-1AF9-4720-A486-058417C699BE:01}

夜景が綺麗だーーーー!!!!

{B9CC7C29-82FF-427A-A233-94C3A9073200:01}

いちいちオシャレ。これ、口癖でした。

{0947FB9B-B4C9-4304-9B6E-403FFB07A25A:01}

今写真見ても興奮します。

そして、イベント中にさと兄の誕生日が近かったのでサプライズをしました。さと兄誕生日おめでとうございます。素敵な一年をお過ごしください。
{6901BC95-4448-4D48-BD34-169265037D17:01}






ここでカレンダーのオフショットを。
{9EE1BA3A-8083-45A0-8760-42AEC8E21287:01}

{6F37C72B-0C2F-426E-90AC-C2655671B0FD:01}

{5CDD89C6-26F9-4A1F-B4A2-A0565177C522:01}

{699A16BF-BADF-4B6C-8798-CDAF74FEF3A8:01}

{9F51D5D2-818E-4BB1-A2A6-864B0AAC2E17:01}

{93A1EAF5-BE44-4880-8508-9F8B6A825FDE:01}

オーストラリア。
また行きたい。
ゆっくりするには最高の場所です。
今度は海、入りたいなぁ。
暖かかったなぁ~。。。。


今は日本は極寒。。。