本日は、中村勘九郎さんの出演している舞台「十一月新派 特別公演 鶴八鶴次郎  京舞」を観劇しました。
とにかく勘九郎さんが素敵で素敵で。
もう終始じ~んとしておりました。
鶴賀鶴八役の中村七之助さんもとても綺麗で繊細で。
とても美しいお芝居を観させていただきました。
先輩方のお芝居を拝見し、とてつもない力をいただいてきました。
残念ながら今日も里見の夜公演の本番でしたので、舞台の途中で失礼ながら退席させていただきました。。。
お時間あるときに、また観たい。最後まで観たい。。。
里見の東京公演が無事に終わったらまた足を運びたいと思います。。。
それほどに素敵な作品でした。

お芝居ってすげぇな。本当素敵だな。
今日は力をいただきました。
先輩って偉大だなぁ。
勘九郎さんの役、かっこよかったなぁ。
たくさん笑わせていただきましたし…笑えるのに悲しいなんて、不思議でしたね。
しみじみと伝わるモノがあった。日本人の心なのか、なんなのかわからないけども、すごく感情移入してしまった。。
いやぁ。素敵でした。この言葉に限ります。あんな役やってみたい。

{367FF3A7-86F4-40D1-8BF7-3E2DF455CF18:01}



今日も一公演無事に終了しました。
ご来場いただきました全てのお客様、誠にありがとうございました。


{DC41D33B-3102-4BEA-B95E-41D99514A7E0:01}

高橋光臣さんからゲネプロの時にいただきました差し入れです。
ビタミン大事ですね。光さんの差し入れはリアルすぎて笑いました。笑

{51A723F8-A1D8-46A8-AD63-345DD33E8B99:01}

座長と横山さんからミカンの差し入れっ。
もう冬にさしかかろうとしていますね。
外は寒くても里見八犬伝の舞台上ではあっついあっつい芝居をしています。

ビタミンとって、憧れと志を充電して。
明日も頑張ろう。


{9A46FF20-3AB1-4E93-B6F9-76E7649D2D49:01}



今日は青木さんが来てくれました!!!
二人の六郎!!
あと秋人も岩崎大さんも来てくれました!!


本当にありがとうございました。