昨日はDVDイベントをしました。
発売から少し時間が経ちましたが監督と一緒に色々な撮影風景の話ができて楽しかったです。

DVDのメニュー画面のシークレットの話もしましたし。

まだ知らない方は探してみてください。

「オールプレイ」から上ボタンを押して更に…おっと。ここから先は自分で探しちゃってください。

{AC7C6D6A-6CE7-4F2A-8560-2348DA2BDA47:01}

写真は監督と。




そして夜は「ハンガーZ」の初日舞台挨拶でした。

{0DE481D5-1694-4BB7-BC9F-6DA57F6C6E9E:01}



たくさんのお客様が観に来てくださり、更には立ち見席も出まして、とても嬉しく思いました。

映画は新しい角度で描かれたゾンビ映画になっております。

かと言って、めちゃくちゃグロい。って訳ではないので色々な方に楽しんでいただけると思います。

昨日から公開しております。
興味のある方は是非。

{71181967-A824-4259-A858-CDA85089615C:01}