マホロバ。今日も稽古。

ただいま筋肉痛。

ぎちぎちに。

けど楽しい。

{A89193E1-9B98-4A5B-B505-FD6B2C49DE79:01}

最近水とアミノ酸しかとってない。
水だけ飲むってのが獣っぽくて自分には気に入ってる。
小っ恥ずかしい話だがザッパ的に自然の恵みを感じながら飲める。
炭酸飲料とかはあかんね。

アミノ酸とるとだいぶ体軽くなるからマジでいい。
実はこれ、前に徳山秀典さんからいただいたやつで試しに飲んでみたらハマってしまったという。
徳山さん。僕筋トレにも励みます。

あ、けどアミノ酸は自然には存在しないな。

まぁ、そこはね。
ね。


今回の武器がとにかく楽しい。
未体験ゾーン。



演出家の西森さんとも役者さんとも話し合いながらお芝居を構築していく過程が本当に楽しい。

今回のチーム、今までにないスピードで稽古に取り組んでいます。

良いチームができていってる気がします。

人と人とで作品はできるんだ。
今日改めて思った事。

大事にしよっと。