こんにちは。

なぜか朝からたくさんメールが来まして、Yahoo!の急上昇ワードに名前載ってるけどどうしたの?と言われまして。

なになに?と思いインターネットを開いてみると…

吉高由里子さんの記事か…これが一体なんの関係が…ん?

「5月中旬の平日の夜8時過ぎ、吉高の姿が都内の人気ビストロにあった。この夜、吉高と一緒だったのは親友の森カンナ(25才)と俳優の村井良大(25才)だった。」(記事から抜粋)


お?
あれれ?
あらららら?

えっと~…うん。

これは人違いですね。笑
僕ではありません。
そして吉高さんには一度もお会いした事がないです…悲
逆に吉高さんには御迷惑かけました。

カンナは友達だけど、もう何年も会ってないですなぁ…。
むしろ友達だから久しぶりにカンナに会いたいですわ。笑




というわけで。

ごめんなさい。
皆様朝から大変お騒がせしました。
記事に載っているのは僕ではありません。
びっくりしましたよね?僕もびっくりしました。
事実ではありません。






…というわけで。

今日はキャストサイズの発売日です。笑

表紙をやらせていただきました。

皆さん是非見てください。