お久しぶりです。

最近あった事を少し。

最近昼間は夏並に暑いですね。
昼間はシャツ一枚で過ごせそうです。
夜は涼しくなるので服選びが難しいです。





今年もアニーを観劇しました。
ルースター役は松田賢二さん。
二年前、初めて観たルースターが松田さんだったので僕の中では  ルースター=渋くてカッコイイお兄さん  の印象が強いです。
けど今年のルースターは渋さ、カッコよさに続き、オチャメさもプラス。

ルースターという人間模様を更に深く突き詰めていてとても素敵でした。




先日は弱虫ペダルのパンフレットで本人の私服ショットを撮影した時にご一緒したスタイリストさんの前村さんと仲良くなりまして、その方と一緒に前村さんオススメの洋服屋さんメアグラーティアというブランドの展示会へ行きました。
{AA9FE249-37F4-4677-882D-0753B8ADC42A:01}

とても柔らかく優しい印象の服が多くて僕の好きな物ばかりでした。

そこで夏物ですが半袖シャツをゲットしました。
{007D3CAA-931C-4325-8816-75FD8E994989:01}
シルエットが綺麗でとても気に入っています。
大切に着させていただきます。




早乙女友貴出演の舞台、「蒼の乱」を観劇しました。
休憩含め3時間50分。
とっても短く感じました。すっごく面白かったです。
友貴。まだまだ本番続くけど怪我なきよう、お疲れのでませんように。






映画、「キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー」を観劇。

キャプテンアメリカの体当たりなアクション。かっこよかった!キャプテンアメリカって本人は地味だと思ってるけど人間として純粋でとても人間としてカッコイイと思います。
アイアンマンやソー、ハルクとかは人間離れした強さだけどキャプテンアメリカはまだ人間に近い強さ。と言っても化け物並みだけども…笑

人間臭さをとても感じるキャプテンアメリカは応援したくなる存在です。

本当に続きが楽しみです。





舞台、「ママと僕たち」を観劇。
知り合いが多くて言いたい事を言っちゃおうのコーナーがとても笑えました。
村上さんの本は最初いい人そうな人が後半悪い人になっていくある種の法則があるんだなとしみじみ感じました笑
{DF3D0D3E-2E43-4A67-B067-2BE4E658D10C:01}





{A97A0392-C97B-46B7-AA49-D9B5527E4FB8:01}

TMTとAKMのコラボパーカーをGETしました。
これから着たおしたいと思います。
まだTシャツだけじゃ夜寒いからサラッと着れるものを持ってると便利ですね。
この時期の服装って難しいんだよなぁ。



堂珍さんのライブを観に行きました。
堂珍さんの歌声は高校生の時から好きでした。なので夢のライブになりました。まさかこんな形で知り合いになるとは夢にも思わなかったので…。
堂珍さん、楽しい時間をありがとうございました。
{C2EAE010-33BB-4A89-998C-82A41C450523:01}
ちなみにIt’s a new dayが好きです。

堂珍さん。明日はよろしくお願いします。




ブギウギナイトに出演させていただきました。
{64F926AA-7133-4AAE-9BD3-AC41B4593136:01}
和樹さんが楽屋みたいな番組って言っていた意味がわかりました。
本当にゆるい番組でした笑
2時間、楽しく過ごす事ができました。





さて。明日は初日舞台挨拶。


「醒めながら見る夢」


是非。