お久しぶりです。

気づいたらスタッフよりお知らせだらけになってしまいました。

まったり書いていきます。

真田十勇士が無事に終わり、東京に帰ったあと翌日からグアムへ飛びました。

成田。広いね。
{3B62826A-0A33-4E69-A79B-600D9266DC23:01}



グアムに夜中到着。3時間半でした。
そして次の日から撮影。
暑い暑い撮影でした。目が焼ける~ってなりました。紫外線の量がとてつもなく海がとてつもなく綺麗で。けれどとってもリフレッシュできました。自然って美しい。
写真をパチリパチリと撮りました。いい感じになってるといいな~。
{1589A609-C9AF-4497-BCD9-D1184B49F43C:01}


そしてグアムから帰って来て、アフターVの宴会会見。

{5B47F25E-FCF9-4C57-BEF8-E20E413409F5:01}



本当に面白すぎるドラマです。やばいです。台詞で頭パンパンだよぉ。って昔言っていたのはこのことです。皆様是非観てください。カレーは本当に美味しいね。

そして次の日からとある撮影。
情報解禁になったらお知らせします。

それが終了し昨日は取材デイ。

マホロバについて、佐々木さんと清水さんと共に語りまくりました。

佐々木さん、魅力的な方でした。
清水さん、舞台にかける熱い想いに自分も燃える。
{7C9593E4-AD5C-4C72-A226-72519FB48A12:01}


{2F74933E-B628-4B1D-8A66-AA2C37A9E1EA:01}


あ。そんなんだったら三人で写真撮れば良かったね。

今度撮れたら。



そんなこんなでようやくペダルの稽古に参加。

ウズウズしてます。


あー。





うずうず。