本日も無事に一公演終了いたしました。

今日は小学校からの親友が観に来てくれました。

実は、今まで一度も学生時代の友達は僕の舞台を観に来てくれてなくて。

理由は僕が誘わないのと、誘ったら誘ったで恥ずかしいからなのと、後は僕がまさかそんな仕事をしてること事態、知らないのではと。

けど親友は昔から応援してくれていて、なんとついに「真田十勇士観たい!!」と言ってくれたのです。その言葉がとにかく嬉しくて、僕の中の(恥ずかしさ)を打ち破る為にも、「是非観に来てよー!」となったのであります。

そして本日一公演終演後、とっても久しぶりの再会で「舞台面白かったよ~っ!!」と言ってくれたのが兎にも角にも嬉しかった。。。

なんだかまた一つ大事な事を見つけられた。そんな一日だったと思います。

昔からの親友に感謝。

{B0FD68B1-868E-4CEC-A9BA-E85DE03081D3:01}




その親友から差し入れでもらったもの。

本当にありがとう。




本日お越しのお客様誠にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。