こんばんは。


私村井良大、「怪奇大作戦 ~ミステリーファイル~」に野村洋 役で出演させていただきます。


素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと共に良い作品創りができたら幸せです。



そして、











本日無事に。
















photo:01





クランクアップさせていただきました。




7月頭からクランクインしまして、一ヶ月まるまる、怪奇大作戦に捧げました。



現場は勉強になることが多く、上川さんはじめ、先輩方からのお力をお借りして無事クランクアップすることができました。


スタッフの皆さまも暑く過酷な現場、大変お疲れ様でした。


今から出来上がりをとても楽しみにしています。


ありがとうございました。




このメンバーに出会えた事をとても幸せに思います。












村井良大