こんにちは。

お久しぶりです。

しばらく空いてしまいすみません。

昨日はタッキーのアメスタ番組にサプライズ出演させていただきました。


昨日は誕生日ということもあってプレゼントを渡しました。

井深っちと考えた結果、夏男タッキーの私服をフルコーディネートしたのです。

うん。かなり悩みました。

H&Mで一時間他の店で一時間で計二時間。

服をプレゼントするってすごく大変だ。

サイズもわからないしほぼ勘だけで選んでいく。

そしてタッキーと言えばイエローなイメージだったので服の一部でもいいからどこかにイエローは入れたいなぁと思い頑張りました。

みんなで撮った写真。

タッキーが今着てるやつがプレゼントしたものです。
photo:01



タッキー、気に入ってくれてるといいですが。。。

そのあとはみんなでご飯。
photo:02


仲良しメンバー。

短い時間だったけど楽しかったぁ~。

今日は仕事のために髪切りに行って来ます。

やっと切れるわぁ~。







iPhoneからの投稿