昨日まででしたね。

みなさんはどこか行かれましたか?

僕はミュージカル・アニーを鑑賞したり、アイアンマン3を観に行ったり。


アイアンマンは今までで最高傑作でした。

ロバート・ダウニーJr.の演技の上手さに感動し、アイアンマンのかっこよさに憧れ、早くアベンジャーズ2が観たくてしょうがありません。


また楽しみが増えた。

こういうシリーズ物、良いですね。

アニーは去年も拝見させていただいたのですが、今年も素晴らしかったです。

2回目観たらたくさん泣いちゃいました。

いつか、出たいです。


拓さん、いいな~。
拓さんの歌声カッコ良かったです。
終わった後に面会してまた色々計画をたてました。

いししし。

拓さん、またジム行きましょうね!








蕎麦、食べてます。



photo:01






iPhoneからの投稿