村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2013-01-21 20.38.52.jpg2013-01-21 20.38.52.jpg

こんばんは。


実はですね。


私 イ ン フ ル エ ン ザ に な っ て ま し た 。


最初は風邪だと思っていたんですよ。なんだか体がだるいなぁ~って。もしかして風邪かな?と思い薬飲んで寝てたんです。そしたら次の日にはだいぶ良くなってやったぁ~っと思っていたらその日の夜に寒気、高熱になる。
なぜだぁと思って病院に行き検査してもらったところ、A型インフルエンザでした。


まさかとは思っていましたが…。


ここまで辛いとは思わなかった。インフルエンザ。


人生初のインフルエンザ。


手強かった。


しかしもう完治しました。


体の中からウイルスを絞り出しました。


何日も安静にしていた甲斐があったなぁ。


というわけで元気です。


今日は外で撮影です。


寒いです。


雪がふるそうです。


積もらないでね、雪。