村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-ゆはらまてや__.JPG

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-なまむな__.JPG

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2012-10-20 20.02.45.jpg2012-10-20 20.02.45.jpg

こんばんは。


先ほど戦国鍋ライブが無事に終わりました!


赤レンガパークにお越しいただいたお客様誠にありがとうございました。


皆さん楽しんでいただけたでしょうか?


もう僕は燃え尽きるくらい楽しみました。


そして燃え尽きた…。



氣志團さんとのコラボ、9000人の大歓声。AKRの新曲。

今日は本当にすんごいことだらけだった。


とにかくとにかく楽しかった。


戦国鍋大好きな皆さんの愛を感じました。


そしてそして。


ライブまた更にやりますよー!!!!!


こちらもお楽しみに。


戦国鍋TVは永遠に不滅です。

また必ず、更にパワーアップして帰ってきます。


皆さんまた会う日まで。しばしのお別れ。

チャオッ♪