村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2012-02-07 00.17.05.jpg2012-02-07 00.17.05.jpg

皆さんこんにちは。


昨日無事に弱虫ペダルが千秋楽を迎えることができました。


ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。


今回はかなり体力がついたような気がします。


あとだいぶ痩せました。


毎公演、毎公演全力でした。


血も汗も最後の一滴まで絞りきりました。



とても熱い。


熱い作品になりました。


今回この弱虫ペダルという作品に出会えて本当に良かった。


僕の中の青春の1ページがまた増えました。


今回の作品は舞台というより、試合だなと感じた。


本当に。本当に毎回真剣。


嘘をほぼついていないのです。


95パーセント体で表現している。


舞台上では必ず汗だくになり、ロードレースの厳しさ、苛酷さを味わいました。


けれどそれと同時に楽しさがにじみでてくるのです。


みんなで走ることは、本当に幸せだった。


そして、この体を酷使しても誰一人欠けることなく、千秋楽を迎えられたことが最大の喜びです。




そして、ご来場いただきましたお客様誠にありがとうございました。


今回こんなにもたくさんのお客さんが来てくれて本当に嬉しかったです。


銀河劇場のような大きな舞台で主演をすることが初めてだったので、自分に務まるか不安でした。


けど立ち見席が出るほど観たいと思うお客さんがいて、本当に嬉しかったです。


ほっとしました。





お花もたくさんいただいて、ただただ、感謝です。



本当に皆さんありがとうございました。







そして打ち上げではなんと渡辺先生が参加してくれました!


一緒に漫画について色々お話ができて本当に楽しい打ち上げになりました。



そしてなんと!先生から個々のキャラクターが描かれたTシャツをプレゼントしてくれました!



ありがとうございますー!


興奮しすぎて変な汗が出ました(笑)



なんと坂道くんが書いてあるTシャツをもらったよ!


あと先生にワガママを言って御堂筋も書いてもらいました。


先生、本当にありがとうございましたm(__)m


いやぁ、目の前で漫画家さんがキャラクターを書いてくれるって素晴らしい体験ですね。


本当に興奮した。



目の前で歴史が描かれる感じ。



芸能人にサインを書いてもらうみたいなことですね。







ありがとう。弱虫ペダル。












さて、今日からラパティの稽古。


今日の出来は2点。




はい。早く追い付きましょうね、自分。



よし。
次の舞台もアジャアジャファイティン。