村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2012-01-14 13.26.01.jpg2012-01-14 13.26.01.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DSC_0186.JPG

ラ・パティスリーのイベントを行いました。


本物のパティシエの方も来ていただいて、色々なお話しを聞くことができてとても役作りに役立ちました。


そして今日はイベント中にお客さん自身にケーキをデコレーションしていただきまして、そのなかで正大と一緒に決めたものを(独断)パセラさんで2月5日から期間限定で販売されます。


ちなみに僕も作りました。


最初は下手だったけど2回目でまぁまぁ良くなりました(笑)


今回の舞台でこのようなイベントができたことが嬉しいです。



今度食べに行こうっと。


今日ラ・パティスリーの魅力や楽しみが増した。




さて、明日からまた弱虫ペダルの稽古頑張るぞ。