村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2011-10-31 16.07.50.jpg2011-10-31 16.07.50.jpg

今観たい映画がたくさんある。


あげだしたらきりがないけど今一番観たいのは一命と素敵な金縛り。


やっぱり映画は映画館で観なくちゃね。


そう思い「猿の惑星 創世記」を観に行きました。


前々から観たかった作品。


時期的にもうすぐ終わってしまうと思ったので観ました。


映画館で観れて良かった。


正に創世記な作品で1に繋がりそうな物語。


スパイダーマンに出演していたジェームズ・フランコも好きだったので是非観たいと思いました。


ここまでCGが進化したらいつか人間の役者はいらなくなるのでは?とCG作品を観るといつも思います。


もう全部コンピュータでできるじゃんってなってしまう。


いかんいかん。


けど人間の目には勝てないということをいつも信じています。


目の奥深さだけはCGには描ききれない…はず!





隣りで観ていた高校生3人組がうるさくて迷惑でした。

観劇中は映画の力で静かでしたが帰るときにその人達が食べていたポップコーンが床中にボロボロとこぼれていた。


猿の惑星を見終わって猿はこの人達だ、と痛感。


映画館では観劇マナーをしっかり守りましょう。