村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00010.JPG

本日、僕たち天正遣欧少年使節が無事に初日を迎えました。


今回このような作品ができたことをとても驚いております。


天正は戦国鍋のなかに出てきたアイドルグループのひとつなのですが、今回その史実をもとにストーリーを創りこのような楽しめる作品になったことをとても幸せに思います。


まさかこんな作品もできるとは。



笑って学べて、そして笑える作品。


そんな内容盛りだくさんな作品です、千秋楽まで楽しく芝居をしていきたいと思います。





本日お越しいただいた皆さま誠にありがとうございました。


またのご来場を心よりお待ちしております。


写真撮り忘れたので昔のミゲルを。