村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2011-09-23 19.01.44.jpg2011-09-23 19.01.44.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2011-09-23 22.26.58.jpg2011-09-23 22.26.58.jpg

こんばんは。


今日の私服がやばいというのはこのことだ!


じゃーん


なんとスーツなんです。


なぜかと言うと今日は僕の姉の結婚式だったからです!


今日は朝から天正の顔合わせだったのですが、朝からスーツ着て移動。


まるで、顔合わせにめっちゃくちゃ気合いいれてる人みたいになりました(笑)


そして2公演を終わらせて、結婚式に参加!!


とっても幸せで笑顔溢れる最高の結婚式になりました。


初登場の僕の姉です!


末長くお幸せに…♪


あー結婚式って素晴らしいっ(*^^*)





本日お越しのお客様誠にありがとうございましたm(__)m


またお会いできる日を楽しみにしております。



今日は拓さんも観に来てくれました!


あざーす。