村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00348.jpg


HERO VISION
BEST STAGE
OKwebe
こみゅ


の取材でした。


舞台「こころ」について脚本家の毛利さんと一緒に対談取材をしました。


毛利さんは、僕が知らない知識や想像力がとても豊かな方で話していてすごく驚いたり共感したり、作品についていろいろお話できて充実感とやる気がみなぎってきました。


「こころ」すごく楽しみが増えました。








それにしても暑いですね。


夏バテしないために温かいものを食べる、飲むのが効果的。


寒い部屋で冷たいものを飲むと体が異様に冷えてしまい、夏バテの原因に。


なるだけ体温を平均的に保つのが大切だ。









それにしても最近ミドリガメが可愛くて可愛くて仕方がない。