今日は姉の結婚式で着るウェディングドレスの下見(?)に行ってきました。


まぁ正確に言うと呼ばれたんですけどね。


姉「ねー、良大今週の日曜日ひま?」


良大「まぁ暇っちゃあ暇だが、暇じゃないと言えば暇じゃない」


姉「じゃー姉ちゃんのウェディングドレス姿写真撮ってくんない?」


良大「え~。いいよ」


ということで行ってきましたよ。


いや~、姉がいよいよ結婚か~。


良いもんだのう。





ウェディングドレス姿はまぁまぁ良かったですよ。


えぇ、100点中100点ってところでしょう。


まぁそんなもんでしょう、えぇ。


着物も似合ってましたよ。


まぁ200点中200点ってところでしょうね。はい。



とにかくね。


ちょいと早いけど結婚おめでとう。


幸せになってくださいませ。


小田和正さんの「言葉にできない」


あれを結婚式で流してほしい。


あと入場のときの音楽は「美女と野獣」の「Beauty and the Beast」でよろしく。


メジャーだが、メジャーがいいのだ。


よろしく☆




結婚式の段取りって大変なんだなと今日1番感じました。