いつも村井良大を応援いただきありがとうございます。


「戦国鍋TVまさかの1周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ」
チケットご購入のお客様各位


このたびの東日本大震災による犠牲者の皆様のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。
先日、公演の開催を見送らせて頂きました「戦国鍋TVまさかの1周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ」ですが、振替日を調整しました結果、5月11日(水)、関内ホールにて振替公演を開催させて頂く事に決定致しました。たいへんお待たせを致しまして誠に申し訳ございませんでした。たくさんのお客様から多くのご意見を頂きました。まだ余震が続いている状況や、福島原発の状況、日々変わる事態に私どもも何度も協議を重ねてまいりました中で、それでもこの公演を楽しみに劇場に足をお運び頂ける方が1人でもいらっしゃる限りは開催したいと決心致しました。日常生活を送る中でも不安を抱えていらっしゃる皆様はたくさんいらっしゃることと思いますが、エンターテイメントの力を信じて、私どもも精一杯努めますので劇場へのご来場心よりお待ち申し上げます。

振替開催日程 5月11日(水)
場所     関内ホール
時間     18:30(開場) 19:00(開演)
出演予定者
相葉裕樹、平方元基、村井良大、五十嵐麻朝、矢崎広、中村龍介、井深克彦、寿里、平田裕一郎、三上俊、兼崎健太郎、平野良、長谷部恵介、東谷篤門、鈴木拡樹、河村和奈、大住真梨子、川崎希 ※出演者は、変更になる場合もございます。

東日本大震災の影響による計画停電や余震により、上演に支障を来たすと判断した場合、直前でも公演中止になる場合もございます。予めご了承くださいませ。
今後の長期的な交通機関の運行の乱れ等によりご来場が困難なお客様に対しては払戻を行います。なお、当日はお手元のチケットがそのまま有効となりますので大切に保管しておいてください。 戦国鍋TV


【チケット払い戻しご希望のお客様】払い戻しには、お手持ちのチケットが必要になります。
■払い戻し受付期間  2011年4月18日(月)10時~4月30日(土)18時
■払い戻し金額・方法
  払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 イープラスHP“地震による一部の公演の中止/延期についてのお知らせ”および下記QRコードから「公演中止 払戻方法確認チャート」に進み、質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

■公演中止 払戻方法確認チャートQRコード(携帯版)


村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ

<お問合せ先>イープラス  

追伸:チケットの追加販売は現在予定されておりません。