村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00196.jpg


今日から「遠ざかるネバーランド」稽古スタートです。


初めてお会いした方が多かったのですがなんだかすぐに仲良くなりました☆



戦国鍋でお世話になった方もいて心強かったです!


今日は本読み、立ち稽古、だるまさんがころんだをやりまして楽しい初日でした。


そのあとはよろしくお願いします会ということでみんなとご飯に行きました☆


いやはや、恐ろしいほど「本当に今日初対面?」ってくらい打ち解けてしまって(笑)


なんだかこれからの毎日が楽しみでしょうがないです。


本番まで今いる奇跡のチームで頑張るぞっ!


とりあえず今日はおやすみ~。


今日はお酒飲んでちょっと酔っ払った(笑)


けどキャストの人達といろいろ話できて嬉しかった。


カンパニーはこうでなくちゃ~。



んでは、おやすみなさい。