村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00197.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00198.jpg


こんばんは。


今日は舞台「少年ハリウッド」にゲスト出演させていただきました。


いやぁ久しぶりに緊張した(笑)


なんかゲストって初めてだったので緊張しました。


足震えたましたよ(笑)


大変だけど楽しかった~☆


キャストの方達も優しく接していただいて気持ち良くすごす事ができました。



またゲストやってみたいです!



加藤真央ちゃん達と一緒に記念写真!



ありがとうございました♪


お世話になりました(^O^)