村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00179.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00178.jpg


今日は正大とその友達と3人で長野県にあるパワースポットに行きました。


そのパワースポットはまだ雪の残る山にありまして結構行くのに大変でした(>_<)


そこのパワースポットは「気」が出ているらしく、なにに良いというのはないのですが、とてもリフレッシュされました。


そこで地元のおじさんが来たのですが、その人に話を伺うと地元では有名な気のパワースポットらしくそのおじさんも今日は気をもらいに来たそうです。


そのおじさんは太極拳を会得していて気を操ることができるんです。


いや、冗談で言っていませんよ(笑)


本当にすごいんです。


言葉では全く伝えられないのですが気を使って(?)人を倒すことができたり、膝から力が抜けたように倒したり、力を使わなくても人を体全身に力が来るように(?)人を押すことができるのです。


すいません、目の前で見た僕ですらあまり良くわからないので、上手く伝えられません。



見た人じゃないとわからないのですが、とても不思議な体験をしました。


とても仲良くなって記念に写真を撮りました。


良い出会いの日でした☆