村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00169.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00168.jpg


皆さまこんにちは。

村井良大です。

本日ついに戦国鍋TV ミュージック・トゥナイトCDが発売されました。

そこで今回はいろいろな方に今の気持ちをお聞きしたいと思います。

では早速。



 もうCDは聞きましたか~?

嘉明「は、はい!聞きました!(^^)」

 どうでしたか~?

嘉明「はい!みんなで頑張って歌った曲が、皆さんの手元に行ったのがとっても嬉しいですっ!(^^) 是非毎日聞いて…くださいっ!」

 はい。ありがとうございました~。

津田「めちゃめちゃエエ子やん」



 あ、津田宗及さん。こんにちは。

津田「まいど♪えっ!?なにこれインタビュー中?」

 そうなんです。本日ついにミュージック・トゥナイトのCDが発売されたんですよ!今そのインタビューしてたんです。



津田「あ~~。そっか、今日か~」



 え?もしかして忘れてたんですか?


津田「なにをゆーとんねんッ!ちょっと記憶になかっただけやがなッ」


 それを忘れてたって言うんですよ。

津田「あ、そーなんや。」
嘉明「アハハ(^ω^ )」

津田「ぅっさいわボケッ!」

嘉明「シュン…(・ω・`)」


津田「ホラッ。インタビューするんやろ?」

 え~ではCD発売ということで、ぶっちゃけた話…オ・カ・ネ・のほうはっ!たくさん入ってくるんじゃないんですか???♪♪
やっぱりたくさん売れてほしいですよね???(^ω^)ニヤニヤ




津田「いやまぁ~…ぼちぼちでえぇんちゃう?

そない売れなくても本業で充分儲かっとるし。

別に売れても売れなくてもええわ~」






 …わ、わかりました。以上でインタビューを終わります…。


津田「はやッ!(笑)もっといろいろ聞かんでえぇの?」


 …ええ。(これ以上聞いても無駄と判断しましたので…)

津田「?」



ミゲル「HELLO」


嘉明「あ!千々石さん」


津田「ぅわでたッ!ウザゲル!」

ミゲル「シャラップ!!この下品メン!!」


津田「誰が下品男やッ!」


ミゲル「ソーリー。こんなウイルスは放っておいてインタビューをしましょう。」

津田「オイコラッ」

 そうですねドンドンいきましょう。ミゲルさんは本日がCDの発売日ということは知っていますよね?


ミゲル「オフコース」


 どうですか?今のお気持ちは?


ミゲル「…そうですね…やはり ファンの皆さまに 僕達の エクセレント!! なミュージックを リッスンしていただけることは…
  ベリー嬉しいです。」


 そうですか。ありがとうございます!


津田「自分でエクセレントって言うなや」


ミゲル「ホワット???」


津田「べっつに~」


ミゲル「…。」





嘉明「な…なんだか…え…エアーが悪い…です…ね?(>_<;)」

 そうですね、めんどくさい二人です。


嘉明「あ!信長さんだ!」


 あ。本当だ。お~い!信長さ~ん。


信長「ん?なんだおまえは?」


 私、村井と申します。


信長「なに!?前田利家の小姓の!?」


 いえ、そっちの村井じゃありません。それに利家の小姓でもありません。


信長「あ、そーなんだ。」

津田「これはこれは信長さま!」

信長「おー誰かと思ったら津田じゃないか!どーしたこんな所で」


津田「いや~この男がですね、ミュージックトゥナイトのCDが発売されたって言うんでいろんな奴にインタビューしてたんですよッ。」



信長「なに!?この小姓が?」

 だから違いますって。
じゃあ早速インタビュー受けてくれませんか?


信長「いいとも~!」


 では、今回CDが発売されましたがもうお聞きになりましたか?


信長「…








…君だけだよ おらん///」





 …は?

信長「じゃあ、帰るからまたね~♪☆」

 あぁ!!ちょ、ちょっと!…あ~あぁ。行っちゃった。






津田「相変わらず…
ミゲル「フリーダムですね。」
津田「おま…!」

嘉明「アハハハハ」(^∀^ )♪


津田「やかましーわガキッ!」

嘉明「Σ(;゜ロ゜ノ)ノ (ナンデボクニハキビシイノ…?)」





 えーでは。










とにもかくにも。


本日よりミュージック・トゥナイトのCDが発売されました。


皆さん是非聞いてくださいね。


では。