村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-110224_232402.jpg


今日は朝からあることをしていました。


体たくさん動かして動かして動かして…


今日も気持ちよく疲れました。


運動するってやっぱり楽しい。


これからもいろんな事に挑戦していきたいですね。


自分の殻をぶっこわせ。


今日は台詞覚えて寝ます。


特に朝、台詞を練習するのが1番覚えやすいことに気づきました。







写真はUFOではありません。


僕の部屋の加湿器。


1年前、正大達ライダーチームが僕の誕生日にプレゼントしてくれたやつです。


ありがとう。今も使ってるぞ~い。



自分の好きな香料を水にたらすと良い香りを楽しみながら加湿もしてくれるという素晴らしい加湿器なのだ。







…ただウィンウィンうるさいのが難点(笑)