今日は堂本光一さん主演ミュージカル「SHOCK」を見に行きました。


いや~…


すごかったです…!


最初っから最後までダンスダンスダンス。


途中で激しい殺陣もあり、体力勝負のオンパレード。


有名な階段落ちやフライングも見れて嬉しかった。


とにかくパワー盛り沢山のミュージカルでした。


しかも今日でちょうど777公演目を迎えられたそうです。


777公演って…


凄すぎる…。


それだけ続く作品ってなかなかないですよ。


人気な理由もとてもわかりました。


とにかく凄い。


すいません、凄いしか出てきません。


ダンスがカッコイイことカッコイイこと。


是非見ていただきたいです。


力を貰えますよ。