村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-110214_203705.jpg


「曲がれ!スプーン」
「蛇にピアス」


を観ました。


「曲がれ!スプーン」はほんわかストーリーで見終わった後ほっこりするような作品でした。


やっぱりベテランさんの芝居は好きです。


いいなぁ。





「蛇にピアス」


内容は



すごい痛い。



あと苦しい。


ちょっと小説読みたくなりました。


あと吉高由里子さんの素晴らしい演技。


見ていて胸がキュッとなった。


こんな女の子が世の中に増えてほしくないと思いました。


すごい映画。






あと今日は。
バレンタインデーですね。日頃お世話になっている方や恋人、友達等に感謝の気持ちを送られたでしょうか?
バレンタインは、寒い冬を温かくしてくれますね。

東京では雪が降っていて寒いバレンタインになりましたが…

ハッピーバレンタイン☆


今年は親戚からチョコいただきました。

有難うございました!

ファンの皆様からも沢山事務所に送って頂きありがとうございます!

皆さんの気持ち受け取りました!