村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00377.jpg


CD発売決定ですね。


3月23日。


歴史的作品が歴史的な瞬間を迎えますね。


いやーすごい。


さてここでいろいろな方にCDについて一言いただきましょう。加藤嘉明さ~ん!



嘉明「本当に嬉しいですっ☆CDを発売できたのもファンの皆さんのおかげだと思いますヾ(#^.^#)ありがとうございましたっ♪」


はい、ありがとーございます。つづいて千々石ミゲルさーん。


ミゲル「ごきげんよう。



このCDで…


every day




僕達のmusicを



Listenしてもらえるなんて…







愛してる。」



ハイ、ありがとうございました~最後意味わかりませんでしたけどね~言いたかっただけなんでしょ~ね~。続きましては、津田宗及さん。



「まー嬉しいっちゃ嬉しいねんけど、これうちらになんぼ印税入るのかものごっつ気になんね…」

ハイ!ありがとうございます~。
つづいては織田信長さん。


「おらんにも買ってあげよっと…///」



はい。ありがとうございました~。

以上皆さんからのメッセージでした~


信長さんは爪にネイルしてるんですね~。


何系なんでしょうね~?


まーとりあえず。








CD発売おめでとうございます☆


皆さんもしよろしかったら聞いてくださいませ♪