村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00291.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00290.jpg


こんばんは。

今日は朝からTV Taroさんの取材でした。



初めてのデート企画です。


とゆうことで今日は東京ドームシティーで撮影をしました。


ジェットコースターや、観覧車、メリーゴーランド等に乗りました。


メリーゴーランドって初めて乗ったからシュールでしたね~(笑)


22歳、メリーゴーランドに乗るの巻。ですよ。




今日の取材内容はですね~映画「アブラクサスの祭」の取材でした。

スタッフの方達と打ち解けられて楽しかったです☆


最後はなぜかみんなでジェットコースター乗っちゃいましたし(笑)


なんというか、朝からテンション上がったので楽しかったです(笑)


デートするならやっぱり遊園地ですよ。


ちなみに僕はジェットコースター余裕な人です。



楽しめたな~!LaQua!



観覧車もすごくいい眺めで清々しい気持ちになりました。




心を晴らしたいときには、アミューズメントパークですね。





今日の衣装は僕の好きなブランドが多くて好きでした。


シャツ…プレッジ

Tシャツ…TMT

デニム…ヒステリックグラマー




全体の雰囲気がイイ!\^o^/




シャツのキラキラしてる部分はスパンコール。


派手です!


こんな服絶対自分では買えないです(笑)