村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00237.jpg


舞台「らん」でお世話になった小坂さんの劇団の舞台を観に行きました。









「完全犯罪倶楽部」









推理物です。






推理物ってさ…













ドキドキするよね!






謎とかが解けた瞬間って気持ち良い。








そのスッキリや、なるほど!え?え!え!?というのが詰まった舞台です。









そしてなんといっても小坂さん。









演技が本当に上手いです。









らんの頃からただ者ではないと思っていましたが、今回は小坂さんが主演ということでたっぷりとぶっきらぼうな小坂さんを堪能することができました。









いや~楽しい舞台を見るのはいいね☆









あと、「らん」で共演した人がたくさん見に来ていて久しぶり~状態になりました♪









世間は…いや、









芸能界は狭い(笑)