村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC002200001.jpg


近々液晶テレビを買おうと思っています。








アナログはそろそろ卒業。








なので今日は電化製品の街、秋葉原に行きました。








今1番お店イチ押しなのがLED REGZAだそうです。








僕は趣味が映画鑑賞なのでとにかく映像が綺麗で暗い映像でも美しいのが良いんですよ。あと主にゲームをやるので動きが滑らかなで色合いの良いものを探してます。









と店員さんに言ったらいろいろと教えてくれました。








買うなら32インチ。








映像重視ならLED REGZA。








TOSHIBAが1番人気。








26インチより32インチの方が安い。








あとパンフレットを沢山貰いました。








じっくり、ゆっくり。








決めたいと思います。








あと最近の秋葉原はすごいです。








活気にみちあふれています。








しかも目移りするものばかり。








電化製品って見てるだけで楽しいですよね。








結構長居しちゃいます。