舞台「コカンセツ!」の稽古が無事に終わりました。





みんなで記念撮影☆






あとは本番を望むのみ!






今回プロデューサーの方に言われた事が「今回ほど観ていて飽きない舞台はない。毎回違うからおもしろい」というありがたいお言葉をいただきました。








そうなんです。








今回の舞台は





今まで経験したことのない作品なんです。







なんといっても熱くてゆるい(笑)






この温度差はビックリするでしょうけども!







こんなにフリーダムな世界は無いと思っています。






こんなにも自由で子供でゆるくて熱い作品はないと思っています!





本番はどんなアドリブが飛んでくるかわかりません(笑)






予想外な変化球が来るかも(笑)






多分、全公演違うかもしれません(笑)






何度も観てたくさん楽しんで、若さとはなんぞやって思っていただけたらありがたいです。







この毎日の暑さ。





笑って吹き飛ばしましょう(^O^)