村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00071.jpg


今日は携帯サイト「IKEMEN☆STAR」さんの撮影をしました。


この携帯サイトはですね~、イケメンのイケメンによるイケメン好きなあなたの為のサイトです!









って名刺に書いてありました(笑)


そのまま引用させていただきました(笑)


なんとこの携帯サイト!


携帯のメニュー画面からメール送信から受信にいたるまで全てを村井良大一色にできるんです!


電話の着信も待受画面も!


しかも動くんです!


衣装もテクノな感じやリラックスな感じ、シャツとかも着てバリエーション多く撮影いたしました!


楽しかった♪


いろいろな自分を楽しめました。




な~の~で~



気になる人は是非見てみてちょっ♪


今日撮ったばかりなのでまだ先になりますが…



完成したらお知らせしますね☆











うちのマネージャーが(゜o゜)\(-_-)(笑)






あ、写真について触れてませんでした。



一緒に写ってるのがスタイリストの米さん。


ヨネさんね。


コメさんじゃないよ(笑)



写真集でもDVDでもイベントでもいつも米さんにお世話になっております。


実は米さんは業界ではすごぉいすごぉい方なんですよぉ~!


なんと〇〇の〇〇〇〇なんですよ!

アラびっくり!


けどすごい優しくて心が熱い人。


だから大好き♪


米さんがセレクトした衣装にも注目してね!









さて。







今から稽古行ってきま~す。


今日も暑いけど水分とって頑張りましょう(^-^)