「らん」の初日が終了しました。


本日お越しのみなさま、誠にありがとうございます。


無事にボロボロになりました。


初日に全てのパワーを出して燃えつきて灰になった感じです。


仲間達が支えてくれました。


秦さんも素晴らしいと言ってくれました。


本当によかった。


本当の本当によかった。


今回の舞台に参加できてたくさんの経験を得る事ができました。


本当に楽しい舞台。


本当に素晴らしい仲間達。



なんだか千秋楽みたいなブログになっていますが。


まだあと何公演もある。


気持ちが途切れないように。


明日からも集中して、望みたいと思います。


とにかく言える事はこれ。






「らん」最高。


このかけがえのない瞬間を楽しめる事を幸せに思います。


明日も燃えつきるぞ!