村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00221.jpg


映画「カイジ」を観ました。


豪華キャストで描かれるスリルのある映画で最初から最後まで手に汗握る展開で最高の映画でした。





けどさ。


特に大好きなのが…。









香川照之さん!!


もぉ~最高です!


「ゆれる」から好きな俳優さんで、存在感と芝居が最高にカッコイイです!!


幅広いジャンルで活躍していて、僕も将来こんな役者になりたいなぁと思いました!


ぜひとも香川照之さんといつか共演したい!!しかもみっちりと!



そんな夢が今日できましたo(>ω<)o