村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-091023_211125.jpg


おはよーござんす。


昨日は冬のディケイドの最後のアフレコに行きました!


いや~、もうアフレコできないと思うと寂しいですね(:_;)


けどアフレコしていていろいろなシーンをちょこっと見れたのですが…














やばいよ!!(゜▽゜)









冬ディケきてます!!!









これは超絶的に面白くなると思います!!





昨日正大と何回もスゲー!スゲー!って言いながらアフレコしていて、最後の最後まで楽しく明るくディケイドを楽しむことができました♪



クランクアップはしたけれど、実は昨日が真のクランクアップでしたね。



けど涙ではなくみんな笑顔で終わりました。



本当に楽しかったディケイド!



そして本当の本当に楽しみな冬ディケイド!!!



みんなのパワーがぎっしり詰まっている映画になっています!



皆さん公開をお楽しみに♪










P.S 正大はやはり八頭身です。