本日ついに!


小野寺ユウスケ役、村井良大クランクアップいたしましたー!o(^-^o)(o^-^)o


夢にまで見た仮面ライダーの出演が決まってから約9ヶ月。


クランクアップまであっという間でした。


芝居について考えさせられたり、勉強になることが多くてとても充実した日々を送る事ができました。


キャスト・スタッフとも仲良くやれて現場はとても居心地のいい場所でした。


本当に幸せな時間を過ごせた事を感謝します。


ありがとう。仮面ライダーディケイド。


ありがとう。仮面ライダークウガ。


ありがとう。小野寺ユウスケ。


そして支えてくださった全ての皆様に感謝を込めて。



ありがとう(^O^)




けど映画もまだあるしね!


撮影は終わってもまだまだディケイドは終わらない(^_-)-☆