村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-090628_2140~010001.jpg
皆さんお疲れ様でした!!


たった今!


十年祭初日が終了しました!


いやー今日は!


本当に…


感動しました(:_;)


ミュージカルに感激し、素晴らしいゲストの皆さんにお越しいただいて最高の一日になりました!



仮面ライダーがいっぱい出てきて…


最高の日でした!


一生忘れることのできない日になりました。





それになによりも!!


なによりもビックリしたのが!!!



サプライズ(:_;)


なんと正大とスタッフの粋なはからいで…


なんとあの大舞台で誕生日を祝ってくださいました(ノ゜O゜)ノ



しかもHAPPY BIRTHDAYの曲まで流れて…


キャスト、スタッフ、見に来てくださったお客様みんなから歌ってくれて…!


本当の本当の本当にビックリして驚いて泣きそうになりました(:_;)


みんなみんな本当にありがとう(:_;)


一生記憶に残る誕生日になりました。



皆さんが歌ってくれたHAPPY BIRTHDAY忘れません(>_<)


仮面ライダーに関われて、ディケイドに出演できて、皆さんに会えて、本当に嬉しかったです♪


5000人の方達から祝ってもらえるなんて一生体験できないことだと思います!!


本当の本当にありがとうございました!!m(__)m



十年祭は明日もやります!


僕は参加できませんが、正大に頑張ってと気合いを注入しましたので明日も盛り上がる事間違いないです(^O^)/


ありがとう仮面ライダー!

みんなありがとう!


最高!!