村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-090125_090727.jpg
始まっちまいました!


ついに始まっちまいました!


仮面ライダーディケイド!


まだ観ていない方もいるので詳しくは言えませんが…


冒頭のシーン。


あれ戦争じゃん!


ライダー何人いた?


そしてオールスターで向かってもディケイドには敵わないのか?


強すぎますね、うん。


ちなみに携帯のワンセグで正大と興奮しながら観てました(笑)


これから大変な事になってゆきますよ~、


1話はまだほんのプレリュードにすぎません。


これからどうなるか?


お楽しみに。


そしてやっぱクウガ最高(笑)


次週から本格的にユウスケが動きます。


クウガの世界は今どうなっているのか?


そして来週もうあいつらが出ちゃいますよ!


なんだこの作品…。


むっちゃ豪華や~ん(ノ><)ノ