080928_190353.jpg
ラストは正大。


いつも本番前にハイタッチしてお互いを高めあったよな。


あれ気合い入るわ。


むっちゃバスの中で語り合いました。


懐かしい♪


なんか会った時すぐ仲良くなったよ~な気がする。


今でもむっちゃ仲良いしな。


とりあえず足長いんだよ(笑)


んでタメとは思えないほど背がでかい。


八頭身なんじゃない?


今度計ってやる。


一緒に並ぶと兄弟みたいだなこりゃ。


ちなみに兄は俺ね(笑)


なんか2人でぶっちゃけトークとかしてて最高に同じクラスメート的なノリでした。


特に福島の時おもろかったね(笑)


なかなかご飯一緒に食べに行く機会なかったから今度行こうや(^O^)/


あと最後にひとつ!


おまえの跡部大好き!




これで一人ずつ語るコーナーおしまい☆