080928_190603.jpg
俺の大好きな辻ちゃん!


年上だけど若く見えるので最初タメかと思いました(笑)


すげ~若く見えるよ、辻ちゃん。


キャリアも1番あって普通に尊敬する人でした。


けど辻ちゃんが、「タメ口でいいよ。」って言ってくれたのはむっちゃ嬉しかったです。


この人はなんて優しいんだろう!って思いました。


芝居に対してすっげ~語り合いました。


ファミレス懐かしいね(笑)


好きな邦画、洋画とか出し合ってめっちゃ話したね。


そしたら以外と好きな映画一緒だったね(笑)


やっぱジブリは最高だね(^O^)/


千秋楽で始まる前握手したのずっと覚えてるよ。


いつもマイペースで周りに心配りができる辻ちゃん。


みんなに優しい辻ちゃん。


一生忘れないよ。


ありがとう(^O^)/