080821_200312.jpg
皆さんおはこんばんにちは。


大阪公演の泊まりで持って来たTシャツの枚数は3枚、村井良大です。


今日も無事公演終わりました~!


今日もめちゃめちゃ楽しかったです!


やっぱし芝居は楽しいから辞められないですね♪


毎回FGKSで客席に降りたときに、色々な方が僕に手を振ってくれてとっても嬉しいですo(^-^)o


皆さんの笑顔を見れると、僕は本当に役者をやっていて良かったなぁと思います☆


そして今回テニスの王子様という作品に出演してみんなで楽しい舞台を作る事ができてとてつもなく!


嬉しいですO(≧∇≦)o



さ~て!


明日も激ダサにならないように頑張ろうっと!


本日観に来てくれた方、ありがとうございましたm(__)m